岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

学校図書館司書教諭資格を申請していない方へ

 学校図書館司書教諭資格は、5月末から6月中旬にかけて行われる大学からの一括申請のみ申請ができます。平成29年度から、学校図書館司書教諭資格修了証書の申請書類を本学ホームページで公開した時に、登録していただいたメールに受付開始の通知を送信します。希望する方は、必要事項をタイトル・本文に記入したメールを指定アドレスに送ってください。5月下旬に送信時に使用したfromアドレスに通知します。

1.送信先メールアドレス shisho@gifu.shotoku.ac.jp(羽島教務課のアドレスと異なりますので気を付けてください)
2.メールのタイトル 学籍番号(スペース)氏名
3.本文に記載する内容
  学籍番号
  氏名(卒業時と氏名が異なる場合は卒業時の氏名も記載してください)
  連絡先電話番号(なるべく携帯電話番号を記載してください)
  ※タイトルと重複しますが記載してください

【送信の際の注意】
※平成29年5月末まで変更しないメールアドレスを使用してください。(本学では学生・教職員のメールにGmailを使用していますので、Gmailのアドレスを推奨します。)
※送信したメールアドレスに受付完了のメールをお送りします。届かない場合は迷惑メール対策などで、本学からのメールが届かない恐れがあります。

送信期限 平成29年5月12日(金)