岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

同窓会入会式の中止について

 令和2年3月15日の卒業式後に予定していた同窓会入会式は、大学の卒業式中止の発表を受け、同窓会入会式も中止することとしました。毎年各学部から同窓会業務に携わっていただく評議員の方が選出されます。各学部の評議員については学位記等と一緒に配付する文書をご確認ください。

 同窓会入会者の皆様

 岐阜聖徳学園大学のご卒業おめでとうございます。本来であれば卒業式終了後に同窓会入会式を挙行する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止による大学卒業式の中止を受け、誠に残念ですが同窓会入会式も中止することとなりました。これから社会に出て活躍するみなさんに、同窓会として直接励ましの言葉をかけられないことは残念でなりません。
 大学の同窓会会員数は、聖徳学園岐阜教育大学卒業の1期生入会者(昭和51年3月)から、令和2年3月15日卒業の入会者を合わせると2万人を超えました。このような多くの卒業生が全国で活躍しており、卒業した皆さんには同窓会員として本学の発展を見守っていただきたいと思います。
 今後、本学同窓会の活動にもご協力いただきますようお願いします。

 同窓会会長 北島 博輝(外国語学部1期生)