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同窓会助成について

  ここでの「同窓会」は本学同窓会組織ではなく、卒業生の集まりを表現しています。

  • 1. 同窓会は次の卒業生の集まりを指します。
    • 1. 学年、学部、専修・専攻・学科が同じ卒業生の集まり(クラス会など)
    • 2. 出身地または現住所の地区が同じ卒業生の集まり(地区会など)
    • 3. 複数の卒業時期で同じゼミの卒業生の集まり(ゼミ会など)
    • 3. 在学時に同じサークル・同好会の卒業生の集まり(サークルOB・OG会)
    • 3. 現在の業種が同じまたは勤務地が同じ卒業生の集まり

    また、これらの集まりを行う際に、連絡可能な同期の卒業生全員に通知を行っているものを対象とします。

  • 2. 申請には代表者が以下のものを揃えて同窓会事務局に提出してください。
    • 助成金申請用紙(別紙1)
    • 同窓会の案内状(ハガキのコピーなど)
    • 同窓会報告用紙(別紙2)
    • 同窓会の案内状送付者名簿
    • 出席者の集合写真(人数が確認できるもの)
  • 3. 助成金は出席者1名につき1,000円とします。人数は報告書に添付していただく集合写真で確認しますので、必ず出席者全員がそろっている写真を提出してください(写真は返却できません)。
  • 4. 助成金の申請限度は1年度内に1回とします。
  • 5. 申請は同窓会が行われてから6ヶ月以内に申請してください。期限を過ぎた場合、申請しても受付できません。
  • 5. 同窓会助成は先着順とし、年額予算内で助成を行うため、申請合計金額が年額予算の上限に達した場合、当該年度の助成を打ち切ります。
  • 6. 次の場合、申請があっても助成を取り消す場合があります。
    • 申請書類に不備がある場合
    • 不正な申請があった場合
  • 7. この助成は平成22年4月1日以降に開催される同窓会に適用します。