岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

大学システム編(学生用)

UNIVERSAL PASSPORT編

Q1 授業資料にアップロードされたPDFファイルがでダウンロード出来ません。

Q2 UNIVERSAL PASSPORTの授業資料で動画が閲覧できません。

Q3 資料内容が白く表示されて動画が視聴できません。

Q4 UNIVERSAL PASSPORTで課題を作成していたらセッションが切れてしまいました。

Q5 課題を提出したのに教員から未提出の連絡がありました。

Q6 課題提出で画像や動画を添付しようとしたらできませんでした。

Q7 小テストを実施中に終了してしまった場合、回答していた内容は削除されてしまいますか。

Q8 時間が設定されている場合、時間内の一時保存は可能でしょうか。

Q9 【Safari】がインストールできません。

Q10 UNIPAアプリでパスワードが保存できません。

GoogleWorkspace編※OSやブラウザを最新バージョンにアップデートしてください。

Q1 Google Meetに参加できません。

Q2 Google Meetに参加していますが映像が映りません。(カメラが搭載されていない場合は映りません。)

Q3 Google Meetに参加していますが音声が相手に聞こえません。(マイクが搭載されていない場合は利用できません。)

Q4 Google Meetに接続すると、ネットワークエラーで参加できません。