岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

【重要】学内者を対象とした開館について(令和2年9月30日更新)【再掲】

新型コロナウイルス感染症防止対策のため、令和2年6月1日(月)より、学内者限定の開館を実施しております。

一般利用者の方の利用は引き続き不可となりますので、ご了承ください。

 

【令和2105日からの変更点】

 ・大学行事日等を除き、授業期間内の開館時間延長を実施いたします

 ・滞在時間の上限を90分に変更いたします

【注意事項】

 <学内者の方へ>

 ・開館日及び開館時間は、図書館HPのカレンダーにて確認してください。

 ・普段より熱が高い、または体調に異常がある人は、来校及び来館を

  控えてください。

 ・遠隔授業の受講は図書館ではできません。

 ・感染症防止対策のため、来館時に必ず次の対応を行ってください。 

  〇入館時の受付(学生証・職員証が必要です)

  〇マスクの着用

  〇入退館時の手指消毒・手洗い

  〇館内掲示物や職員の指示に従うこと

  〇個人単位で行動すること、私語厳禁とし会話は必要最小限とすること

  〇滞在は90分以内に留めること

【図書館資料の返却について】

  <すべての利用者の方へ>

  図書館資料の返却に関しましては、借用者の不利とならないよう

  引き続き配慮いたします。

 <学内者で新規に資料貸出を希望する方へ>

   当初の返却期限日が新規貸出日より前の資料を、全て返却してください。

  

今後、状況の変化により、対応を変更する可能性があります。

最新の情報は、大学及び大学図書館ホームページにてご確認ください。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。