岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

令和2年度前期分学納金の延納・分納期日の延長について

 令和2年度前期分学納金の延納・分納期日について、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、下記のとおり延長します。

令和2年度前期学納金延納・分納期日
令和2年9月30日(水) → 令和2年12月31日(木)

※なお、4年生で9月末卒業見込みの方は期日が異なりますのでご注意ください。
令和2年7月31日(金) → 令和2年8月31日(月)

延納・分納希望で手続きをされていない方は、「授業料等延納申請書」をダウンロードし、令和2年5月15日(金)までに各キャンパス庶務課へ郵送にて提出してください。


 延納申請書は、本学ホームページの重要なおしらせ「新型コロナウイルス感染拡大の影響により家計が急変し、勉学の継続に支障を来す恐れがある方への支援について」に掲載しています。
なお、記入例には延納期日を「前期9月30日」としていますが、これを「前期12月31日」と読み替えてください(令和2年9月末卒業見込みの場合は、「前期7月31日」を「前期8月31日」と読み替えてください)。
 また、すでに延納・分納の申請をされた方で、期日の延長を希望される場合は、「授業料等延納申請書」をダウンロードし、令和2年5月20日(水)までに郵送にて各キャンパス庶務課へ提出してください。提出される際は、申請書の右上に「再申請」と記入してください。