岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

令和2年度前期分学納金の延納・分納期日の延長について

 令和2年度前期分学納金の延納・分納期日について、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、下記のとおり延長します。

令和2年度前期学納金延納・分納期日
令和2年9月30日(水) → 令和2年12月31日(木)

※なお、4年生で9月末卒業見込みの方は期日が異なりますのでご注意ください。
令和2年7月31日(金) → 令和2年8月31日(月)

延納・分納希望で手続きをされていない方は、「授業料等延納申請書」をダウンロードし、令和2年5月15日(金)までに各キャンパス庶務課へ郵送にて提出してください。


 延納申請書は、本学ホームページの重要なおしらせ新型コロナウイルス感染拡大の影響により家計が急変し、勉学の継続に支障を来す恐れがある方への支援についてに掲載しています。
なお、記入例には延納期日を「前期9月30日」としていますが、これを「前期12月31日」と読み替えてください(令和2年9月末卒業見込みの場合は、「前期7月31日」を「前期8月31日」と読み替えてください)。
 また、すでに延納・分納の申請をされた方で、期日の延長を希望される場合は、「授業料等延納申請書」をダウンロードし、令和2年5月20日(水)までに郵送にて各キャンパス庶務課へ提出してください。提出される際は、申請書の右上に「再申請」と記入してください。