岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

第70回全日本大学野球選手権記念大会出場に伴う寄付募集について

             

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より、岐阜聖徳学園大学の活動に対して格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、本学硬式野球部は5月22日に行われました東海地区大学野球春季選手権大会において優勝し、19年ぶり3回目の全日本大学野球選手権大会出場を果たしました。「GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)」をチームスローガンに掲げ、スタッフ、選手が一丸となって更なる高みを目指してきた成果であると思っております。

 つきましては、全国大会出場にあたり、皆様にご支援をいただけましたら幸いに存じます。コロナ禍で経済情勢が厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮に存じますが、本学硬式野球部激励のためのご寄付を賜りますよう、重ねてお願いいたします。

                                       合 掌

                                                                            令和3年5月25日○○○○○
岐阜聖徳学園大学○○○○
学長 観 山 正 見

1.寄付金額

  一口 3,000円

2.寄付申し込み方法

次のURLあるいはQRコードにアクセスいただき手続きをお願いいたします。

①WEBサイトから寄付を行われる場合の寄付項目については課外活動支援事業、寄付をする設置校については岐阜聖徳学園大学を選択してください。また、学校法人聖徳学園へのメッセージ欄に「硬式野球部大会出場への寄付」と記載ください。

②銀行・郵便局で振込用紙により寄付をされる場合は、寄付内容確認書に必要事項を記入してください。事業の種類は課外活動支援事業、寄付する設置校は岐阜聖徳学園大学を選択してください。また、欄外に「硬式野球部大会出場への寄付」と記載してください。

③大学窓口にて直接寄付される場合は、各キャンパス庶務課でお受けいたします。

http://www.shotoku.jp/contribution/requirement.php

QRコード  

3.寄付金の税制上における優遇措置

 本寄付は、税制上の優遇措置を受けることができます。ホームページをご確認ください。寄付受領後、法人本部財務・経理課より控除手続きに必要な領収書・証明書等をお送り致します。

手続きに関するお問い合わせ先

(財務・経理課)058-279-3300