岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

【令和4年度入学式の開催について】

                                   2022.03.7 更新

 令和4年度入学式については、新入生の健康と安全、新型コロナウイルス感染拡大防止に

最大限配慮する観点から、参加者を新入生と一部の関係者に限って実施いたします。

 ご家族の皆さまにおかれましては、式典への参加を心待ちにされていたかと存じますが、

なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

 なお、当日は体調不良や来場に不安のある新入生、ご家族の方のために、式典の様子をご

視聴いただけるようインターネットにて動画配信いたしますのでぜひご覧ください。

※諸事情により新入生にお付き添いが必要な場合は、ご相談ください。(下記参照)

※今後の新型コロナウイルスの感染症の状況により、予定を変更せざるを得ない場合があ

ります。変更する場合はホームページにてご案内いたしますので、必ず最新の情報をご確認

ください。

日 時

令和4年4月3日(日)午前10時開始(受付9時~)

場 所

長良川国際会議場(岐阜市長良福光2695-2)

備 考

<動画配信について>

ご来場いただけない皆さまのために、式典の様子をYouTubeLIVEにてリアルタイム配信いたしますので、ぜひご覧ください。

入学式LIVE配信用URLはこちら → https://youtu.be/_ftIjhVBP3Y

<ご来場の皆さまへ>

・式典当日はマスクの着用及び建物入口に配置しているアルコール消毒液等での手指消毒をお願いいたします。なお、以下のいずれかに該当する方につきましては、出席を控えていただきますようお願いいたします。

①風邪の自覚症状がある方

②37.5℃以上の発熱がある方

③濃厚接触者と認定された方

<注意事項>

・式場内では係員の指示に従ってください。

・式場内では、マスクを必ず着用してください。

・式場内での大声での会話はお控えください。

・式場へは、受付を済ませてから入場してください。

・服装は、スーツまたはこれに準ずるものを着用してください。

・入学式用の駐車場はございません。無料臨時バスあるいは公共交通機関をご利用ください。

・JR岐阜駅および名鉄岐阜駅前、大学(両キャンパス)から無料臨時バスを運行しますのでご利用ください。乗車場所、出発時刻が決まり次第ホームページにてご案内いたします。

欠席される場合には、入学広報課まで必ずご連絡ください。

【入学広報課:058-278-0727】

<入学式に関する問い合わせ先>

【教育学部・外国語学部・看護学部】

羽島庶務課:058-279-0804

【経済情報学部・短期大学部】

岐阜庶務課:058-278-0711