新着情報

news

冬期休業に伴う入試業務休業のお知らせ

12/25日(金)午後から1月4日(月)の期間、入試課業務は休業いたします。

入試課宛のメール等でのお問い合わせについては、12/25(金)以降にお問い合わせいただいた場合、ご返答が1/5(火)以降になりますので、予めご了承願います。

大学案内、入学者選抜要項の送付をご希望の方はこちらからお申し込みいただけます。

一般選抜A日程、一般選抜B日程、一般選抜B日程(共通テストプラス)、大学入学共通テスト利用選抜(前期日程)の出願登録は1月4日(月)から開始します。
出願はインターネット出願のみで従来の紙の願書はありません。
インターネット出願の操作に関するお問い合わせは、下記へお願いいたします。
〔志願受付操作サポートセンター窓口〕 TEL 0120-752-257
詳しくはこちらをご覧ください。