岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防のために、利用者の皆さまには様々なご協力をいただき感謝しております。

さて、8月11日より「岐阜県による第2波非常事態宣言」の発令に伴い、地域子育て支援センターくれまちすは休業しておりましたが、非常事態宣言が解除されましたので9月8日から再開いたします。

9月8日(火)から9月10日(木)の予約は9月2日(水)~3日(木)です。下記の予約方法をご確認の上、予約いただきますようお願いいたします。

【予約の方法】
◎前の週に、翌週の利用日と予約者名、利用人数を電話にて予約してください。予約受付時間は火曜日・水曜日・木曜日のいずれも午前9時30分~午後2時30分の間です。

受付時間外の連絡は予約を承れません。くれまちす予約専用電話は058-278-4171です。おかけ間違いのないようお願いします。

なお、キャンセル待ちはありませんが、当日受付も電話にて承ります。利用人数に空きがない場合はお断りすることもあります。ご了承ください。

◎より多くの方に利用していただくため、1組週に1日~2日以内の利用でお願いします。利用時間は午前(10時から12時)と午後(13時から15時)の2部制です。予約人数は6組ずつです。


◎キャンセルされるときはお電話ください。

◎各自でお申し込みください。お友達等の申込みはできません。