岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

「潜在保育者調査2017」について(依頼のお手紙をお送りした方へ)

本学では、地域課題解決の施策として、「潜在保育者調査2017」を実施し、地域の保育者人材確保や教育改善に活かす取り組みを行っています。
つきまして、依頼のお手紙をお送りした方々に対し、下記のとおり、ご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。


「潜在保育者調査2017」

●目的
 保育者不足や保育に関わる様々な問題が指摘されています。このたび卒業生の方を対象にアンケート調査を実施し、地域の保育人材確保や教育改善に活かしたいと考えおります。

●対象
 昭和61~平成27年度本学ご卒業で、このたび協力のお願いを送付させていただいた方。

●回答方法・期間
  下記のリンクから、調査フォームにアクセス、回答をご入力ください。

  [ 回答受付期間:平成29年9月30日まで ]

●その他
 ・ご回答は任意ですが、できるだけご協力いただけますと幸いです。
 ・回答者が誰であるかを特定する情報はお尋ねしません。
 ・ご回答は集計処理し、結果は各種の発表会や報告書等で公表の予定です。
 ・本調査は本学の研究倫理審査・承認を受けております

●調査に関するお問い合わせなどの連絡先(担当:石田)

  058-278-0711(岐阜キャンパス代表) senzai@gifu.shotoku.ac.jp


↓こちらからアクセスしてください。

form_bannner.jpg

(お願いのお手紙に記載した[回答コード]をご用意ください。)