2026nyugakusyasenbatuyoukou
16/76

入学者選抜試験カレンダー試験ナビ受験生心得募集人員出願についてネット出願検定料提出書類アドミッション・ポリシーINDEXTOPICSQAQAQAネット出願登録期間初日の10:00から、最終日の23:59までです。代替の文字又はひらがなで入力し、出願手続きを行ってください。印刷した入学願書を朱書き訂正し(赤ペンで正しい文字を丁寧に書いて)、本学に送ってください。 検定料支払い前最初に戻り、始めから正しい内容(変更した内容)で登録し直してください。再度登録した新しい受付番号で検定料支払い手続きを行い、新しい受付番号の入学願書を提出してください。古い受付番号の登録はそのままで結構です。 検定料支払い後原則として、出願内容(試験日程、志望先、試験会場、英語資格優遇措置など)の修正、追加、取消、支払った検定料の返金はできません。登録前に内容を十分ご確認ください。その上で登録内容を変更したい場合は、正しい内容で新規の登録を行ってください。その場合、新たに検定料の支払いが必要になります。 願書提出後、個人情報に変更があった場合・個人情報に入力の誤りを発見した場合個人情報(氏名、住所、生年月日等)に関する部分で登録内容に変更があった、入力の誤りを見つけた場合は、入学広報課に連絡してください。15インターネット出願はいつまで行えますか?パソコンで表示できない漢字はどうしたらよいですか?登録した内容は訂正できますか?●本学は、すべての選抜においてインターネット出願を実施しています。 インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、タブレット端末などを準備してく ださい。●出願手続の中では、必要書類をダウンロードし、印刷を指示される場面があります。出願手 続きを行った機器に接続し、印刷ができるプリンターを準備してください。●「登録完了」「入金完了」の確認メールを受信するメールアドレスが必要です。ウイルスや 迷惑メールと判断され、受信ボックスに振り分けられないという事象が発生する可能性が ありますので、出願手続前に必ずインターネット出願サイトのドメイン「@e-apply.jp」を 受信できる設定にしてください。●写真票登録用の写真(デジタルデータ)が必要です。インターネット出願を行う機器内に保存し てください。出願に関するQ&A出願前の準備出願について

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る