岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

図書館間相互貸借サービス(資料取り寄せ依頼)

図書館間相互貸借サービス申し込みフォーム
【全ての項目を入力してください】

* 学生の場合、資料貸出された図書は館内閲覧のみとなります。

所 属 
学籍番号・職員番号
氏 名  姓   名 
E-mail      
※確認メールが届かなければ、受付されていません。
 
電話番号   -   - 
【本学専任教員のみ選択】
支払区分

※教員研究費の場合は、残高をお確かめのうえ、年度内の執行締切までにお申込みください。
※「科研費」を選択した場合は、一旦立て替え払いの後、手続きをしてください。

【資料の特定に必要な項目について】
*タイトル/著者名
*発行者名(出版者名)/巻号/出版年
*ISBN (ISSN 記載の資料は、文献複写の取り寄せが可能です。)


<注意>

  • 学生の場合、資料貸出された図書は館内閲覧のみとなります。
  • 申し込み完了後と資料到着時にメールが届きます。
    不明な点がありましたら、図書館にメールでお問い合わせください。
資料貸出の場合
(本学専任教員のみ選択)

※ 館外貸出を希望される場合、貸出可能な図書館が見つからない場合があります。
「館外貸出を希望する。」をチェックされた方へ:
館外貸出ができる依頼先が見つからない場合

※ 「キャンセルしない。」の場合、自動的に貸出のできない図書館に依頼します。
貸出のできない図書館の資料は、館内閲覧のみとなりますのでご注意ください。
ISBN
タイトル/著者名/
発行者名(出版社)/出版年 等
補足事項

※当フォームではSSL技術の暗号化技術を利用し、個人情報の安全保護対策を実施しております。