令和2年に成人を迎えられる卒業生の皆様へ
今年も残すところ1ヶ月をきりました。
以前から、内々にお伝えしておりましたが、令和2年に成人を迎えられる附属中学校卒業生の皆様をお招きして、成人式を挙行する予定です。ただいま、随時ご出席のご意向をとりまとめておりますので、本ホームページのお問い合わせフォームより、
①お名前
②ご連絡先(連絡のつきやすい電話番号、もしくはメールアドレスがありがたいです)
③ご出席の可否
④できれば近況など
を書き込んでいただき、お知らせください。
以下が、成人式の日程等です。
日時は、令和2年1月13日、月曜日、成人の日(祝日)に挙行します。
場所は、岐阜聖徳学園大学附属中学校校舎です。
日程は、学校正午受付開始、12時30分より式典を行います。
軽食をご用意させていただく予定です。明確な終了時刻は定めておりませんが、式典等は午後2時までには全て終わる予定です。
ご来校の際は、公共交通機関をご利用いただくか、お車でお越しの場合は小学校南側の駐車場をご利用ください。
ご不明な点は、附属中学校広報部までお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また、連絡の取りやすい同窓生の方がいらっしゃいましたら、本会の内容についてお伝えいただければ幸いです。
皆様、ご多用のことと思いますが、よろしくお願いいたします。