岐阜聖徳学園大学 岐阜聖徳学園大学短期大学部

【国際交流課】(情報提供)エージェントの主催による「留学説明会」のお知らせ

株式会社海外生活 様から、留学説明会の案内がありましたのでお知らせします。

関心がある場合は「関連ファイル」を確認の上、必要な手続きをとってください。

<概要>
---
日時 2021年2月7日(日)20:00~21:00
方法 ZOOM
定員 10名(事前申込みが必要とのことです。詳しくは「関連ファイル」にて。)
---

●留学カウンセラーのMasaeさんは本学教育学部の卒業生、そして体験談を語ってくれるNatsumiさんは本学教育学部の在学生ということで、「教育学部だからこそ、留学する時代!!」というタイトルがついていますが、教育学部以外の学生さんにとっても有益な情報が得られるのではないかと思います。

●このイベントについての質問等は、本学ではなく 主催会社 までお願いします。

株式会社海外生活 様からは、海外留学や海外で実施される様々なプログラムの提案及び提供を受けていますが、本学とは特別な提携関係にあるわけではなく、このイベントについても、数ある情報の一つ、選択肢の一つとしてお知らせするものです。

※国際交流課では、いつでも留学等に関する相談に応じています。 連絡先:kokusai@shotoku.ac.jp